蒸し暑い日が続いています~
みなさん、お元気ですか?? 
暑い日はビールiconN23に限る、こうほう@まっちゃんkao_22です~~
パナソニックのリフォームブランド「リファイン」の名称が、
「PanasonicリフォームClub」に変更されました。
イメージカラーも、今までのグリーン&ブルーから、
エンジ色になり、ちょっぴり大人の雰囲気に変わりました。
ブログの雰囲気も変わったでしょ!
そう、ロゴマークは、こちら~

そして、リファイン守山は、ショップ名はそのままですが、
姉妹店のリファイン栗東駅前から、「リファイン栗東」に変更。
店内ショウルームも一新して、ただ今、リニューアルイベントを開催中~~icon22
ぜひ、行ってみてくださいねkao_21
さてさて、ブランド名は変更しても、恒例の夏イベントはありますよ!
PanasonicリフォームClubの滋賀ショップ会主催
「サマーフェスタ2016 in ラフォーレ琵琶湖」!
7月23日(土)・24日(日)  10:00~17:00

※クリックすると大きくなります。

※クリックすると大きくなります。
県下最大級の住宅リフォームイベントですface01
リフォームを考えている方は、必見iconN04
具体的には決めてないけど、将来は・・という方にもおすすめiconN04
ぜひ、お越しくださいね~kao_21
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ