日替わりにお天気が変わるという、春らしい日々、
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか~face02
いつでも、花見気分の、こうほう@まっちゃんですkao_22
先週は、晴れ間を見つけて「桜」を撮ってきました~iconN10

桜まつり真っ最中の、びわ湖バレイです。
161号線から、ロープウェー山麓駅前までの道路、
1500mの間に、約1000本の桜が満開ですiconN10
途中に入場ゲートがあるのですが、
午後3時をまわると駐車場代が無料になります。
そう、タダですよiconN04
なので、3時まわってから、桜を見に行ってきました~
なかなか、上手く撮れないんですけど・・・







今年は例年よりも、少し早目かも。
このあと、雨が降ったりしましたが、まだ大丈夫iconN04
ロープウェイ山麓駅の前で、週末にはいろいろな催しもあります。
お花見がまだの方、ぜひ、いってみてくださいね。
詳しくは・・・・ → こちら
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ