こんにちは!
リファイン栗東駅前ですkao05

今年最後の当店でのリフォーム相談会のお知らせです。
2015年に向けてリフォームをご検討の皆様、ぜひ、お話を聞かせて下さい!
私たちと一緒にこれから素敵な暮らしのプランを作り上げていきましょうicon12
<リフォーム相談会>
12月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00
リファイン駅前ショウルームにて

★セカンドライフリフォーム

子供達が巣立った後、ご夫婦二人だけのセカンドライフが始まります。

快適で、健やかな日々を送るために、使い勝手の良いLDK、

趣味を満喫できる住空間など、ゆっくりと時間をかけてお二人に最適なプランを作ります。

★実家に戻って二世帯リフォーム

実家の開いているスペースに離れを建てたり、

倉庫や納屋などをリノベーションして、別棟二世帯住宅スタイルをご検討の方。

伝統工法で建てられた田の字型の和室の再生など。

リフォームならではのプランをご提案します。

★水まわりリフォームパッケージプラン

リフォームパッケージプランとは、商品代と工事費を合わせたものです。

リフォームする箇所別にパッケージプランをご提案しますので、資金計画の目安にして下さい。

また、ご予算に応じて各メーカーの機器にも対応いたします。

もちろん、プラン・見積りは、何度でも無料です。

point_4お見積り特典point_4

お風呂、キッチンのお見積りをご依頼の方に、「年末お掃除セット」をプレゼント!

point_5ご成約特典point_5

工事(100万円以上)をご成約いただいたお客様に、近江牛1万円分をプレゼント!

point_3お子様全員にpoint_3

クリスマスのお菓子詰め合わせもプレゼント!!

icon28料理実演icon28

IHクッキングヒーターで作る年末年始に使えるレシピ、

とり胸肉で作るボイルハムのジュレソースの実演もあります。

昨日12/13(土)の実演のお料理ですicon12
鶏胸肉が保温調理で柔らかいハムになり、喜んでいただきましたkao_21OK

本日12月14日(日)も是非リファイン栗東駅前へお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしておりますicon12


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ