こんにちはkao05

ペコですicon06

風邪を引いてしまいました・・・icon11

先週の木曜日の朝、

起きるとのどがめちゃくちゃ痛くて・・・kao_01

次の日はお休みだったので、

予定を全てキャンセルして、薬を飲んで

1日ベッドで寝ていたら一旦楽になりましたicon14

でもね、

私、いっつもそうなんですけど、

風邪薬を飲んでる間、お通じがないんです・・・icon15

なので、風邪薬は3日が限度。

今度はおなかがぱんぱんで苦しくなって・・・kao02

で、風邪薬をやめたら今度はセキがとまらない・・・

とまぁ、いつも大体こんな感じなんですが・・・

今回はもう一つのWパンチ!!

結婚10周年のお祝いに買ってもらった

ティファニーの(ちっちゃな)ダイヤのネックレスを

失くしてしまいました!!

いつも置いてる洗面所の白いお皿は空っぽのまま・・・!!

確かのどが痛くなった木曜日にはしてたはず・・・

でもその後どこで外したのか思い出せない・・・kao04

どこかで落としちゃったのかなぁ?

もう出てこないかもなぁ


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ