こんにちはkao05
ペコですicon06
小学校が運動会の振替休日だったので、
息子と京都のマンガミュージアムへ行ってきました電車
お天気も気候も良くて、芝生の木陰で、
寝転びながらマンガを読むには最高の日icon01
子供から大人まで、自分のお気に入りの本を見つけては、
思い思いの場所で、好きな姿勢で、
心ゆくまでマンガの世界に浸れるこの場所は
私のお気に入りです本
今回はマンガは読まずに、
持参した”Anne of Green Gables” を読んだり、
日記を書いたり、あまりにも気持ちがいいので
うとうととお昼寝をしたりiconN12
ここは外国からのお客様も多くて、
遠くに聞こえる異国の言葉が、
なんとも言えずに心地いいんですよね~icon12
願わくば、こんな場所が家の近くにあったらなぁiconN04
出来れば、本屋さんとか図書館とか
美味しいコーヒーショップとかが併設されてたりなんかしたら、
もう最高なんだけどなぁiconN10
二人で800円の入場料は、心地いい時間と空間を考えると、
マンガを読まなくても十分に価値があると思います・・・OK
晴れた日がおすすめですiconN07


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ