遅ればせながら、「アナと雪の女王」観にいってきましたicon14
小6の息子はさすがに嫌がるかと思っていたら、意外と乗り気で、
誘ったら喜んで着いてきてくれましたよkao10
すこ~し送れて映画館に入った私たちですが、席に着くなり、
♪雪だるま作ろう~♪が流れ映画の世界へicon04
神田さやかさん演じるアナの伸びやかな歌声に癒され、
トナカイのスヴェン、お茶目な石の妖精のトロルたち、
夏にあこがれる雪だるまのオラフなどの可愛いキャラクターたちに
魅せられ、笑いあり、涙ありの楽しいひと時でありましたicon06
日本語吹き替え版だったので、原作も見てみたいわ・・・ラジオ
久々にサントラ盤も欲しいかも音符
今日のタイトル”The snow never botherd me anyway.” は
姉のエルザ(松たかこ)が歌う”ありのままで”の中の決め台詞
”♪少しも寒くないわ” の英語バージョンでしたiconN07



参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ