こんにちは むとうです
icon03ひどくなってきました
今日は自転車で通勤なのにicon11
先日、ランチタイム終了ぎりぎりに入ったお店で
食後のカフェラテコーヒーを待っていてkao06・・・待っていてkao08・・・待っていてkao11
なかなかこないicon11
忙しそうにしている店員さんをつかまえ
「食後の飲み物お願いします」って言ったものの
なかなかこないface07  
つかまえた店員さん違うことしてるし
時間も無いし  
なんかちょっとイラッてするし
もう飲まずに帰ろっかなface04 って思ってたところに
運ばれてきたのが コレicon15
 
あらっ  ちょっとかわいい kao01 
怖い顔してにらんでいたの ごめんなさい~
しかし・・・
これをしていたから待たされたのかiconN06
待たされたからこれをしてくれたのかiconN06