今年も残すところ数日、急に寒くなって急にあせりだしたこばやんですface02

一年を振り返ってみて、皆様どんな一年をお過ごしでしたかface01

世の中は何かと暗い情報に満ち溢れている昨今ですがkao04

私としては、何となく気分良く過ごすことのできた一年だったように思いますiconN07

     昨年の夏にRefine守山に入社し、一年過ぎた頃からようやく仕事に慣れてきた(遅いか?)。

     子供の成長に比例し、かかる手間が少し減った。

     食べすぎに気をつけていたら少し体重が減った。

等のおかげで昨年から比べると自分自身の気持ちにゆとりが生まれたみたいです。

 

来年も皆様、健康で幸せな一年でありますよう

心よりお祈りいたしますiconN08

 

 

 


 

 

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ