こんにちは、ゆめママです。face02先日、大掛かりなリフォームをして頂いたお客様のご自宅現場の写真撮影をさせていただきましたface02
LDKやお風呂・洗面室・寝室まで本当にきれいに整理・整頓していただき、最高のお写真を撮る事ができました。kao01
1時間程の撮影時間でしたが、キッチンやダイニング、リビングと撮影を進めるにつき、お施主様の心遣いがインテリア小物にあらわれていて、とても幸せな気分になりました。kao07写真撮影は順調に進み、最後にご夫婦お二人でのお写真を撮影して頂きました。kao_22本当にうらやましいと心から思うお似合いのご夫婦・・・思わず「わたしも結婚したくなりました・・・kao01」とポロっと本音を・・・奥様は「ゆめママさんは、結婚しなくていいわよ・・・バリバリお仕事できるから・・・。わたしの娘にもこれからは女性もお仕事持っていないとダメよ。と話しているの・・・face01」と優しくなぐさめてiconN05下さいました。すかさず「そんな~ぁkao11わたしも幸せになりたいです・・・。」と奥様の手をにぎりジッと見つめて話してしまいました・・・kao08工事期間中、何カ月もご不自由お掛けした上、写真撮影にまでご協力頂き、お施主様ご夫婦、ご家族に心より感謝いたしております。本当にありがとうございました。kao05わたしもそんなご夫婦になれる方と巡り会えるよう、私生活もがんばろうと思います。kao_13