こんにちは

 

こばやんですface01

 ゴールデンウィークも終わり、つい先日までの寒さが嘘のようですicon16


暖かい日と寒い日の差が激しい4月でしたね。

せっかくの休日も

寒すぎたり雨降り だったりで、桜iconN10ゆっくり見ることがないまま終わってしまいました。

 

平日休みの日、

家の中を掃除している間に昼が過ぎ、

子どもが帰宅するまでの1~2時間

(私にとってのゴールデンアワー)、

ぼんやりこたつで寝転んで

天井を眺めているあいだに気づけば

気絶状態で時間が過ぎ去っているではありませんか

 

うっかり、寒いからとこたつで横になったことを

後悔しながらも、諦めて子どもの

「ただいま~」の声を聞くまで更に気絶し続ける

4月の私でした。

 

が、

季節は変わり、もうすぐ夏がやってきます。

いくら昼寝大好きでも

こたつライフとはしばらくお別れしなければなりません。

そしてぐうたらだった私ともお別れしようと思います。


リファイン守山店舗前の舗道花壇
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ