こんにちは エグジャニですicon01
皆様、
お腹を出して寝ていませんかiconN05
朝晩少し冷えてきましたので
風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。
早速 毛布をガラガラまわし、干してきました。
毛布は少し早いですかねkao08
あ~そうそう
プゴクの材料が届きました。
早速 調理いたしましたので 報告しますね。
感想…icon12icon14icon14icon12
icon22おいしかったです
icon22焼肉屋さんの クッパ みたいな味でした
icon22代謝UPする感じ。結果 お肌がつやつやiconN05
iconN37むちゃ早く出来る
iconN37高タンパク 低カロリーicon28
iconN37飲みすぎた日に食べると二日酔いに良いらしいですさけ
watasi 少し アレンジしちゃいました。
王冠豆腐 
王冠小松菜 
王冠ご飯
を入れると ボリュウムUPして満足感がましましたよ~
ただ 味はしっかりしていますので
調節してくださいね
ではicon23
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ