またまた久しぶりの登場こはまですface02
みなさまはGW楽しく過ごされましたか・・・?
お天気にも恵まれて前半は家族でお出かけ・・・
後半は近場でショッピングなどなど・・・
楽しく過ごした後は お仕事がガッツリ待っていてくれましたkao03
休み明けで調子の戻らない私は・・・
今朝社用で本店へ行きその足で事務用品店へ・・・
車から降りようと横を見てびっくり・・・kao12
鞄がない・・・kao11
本店に置きっぱなしで、iconN15のキーと本店でもらった
書類だけを持ってましたface08
だんだん忘れ物が多くなってきているのは自覚しはじめてたのですが
我ながらつくづく情けない思いでおります・・・反省。
早く仕事モードに戻る様に気合いを入れるために
ブログ更新したりなんかしてみましたface05
5月も ガッツリお仕事しま~す
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ