こんにちは。リファイン守山のなむです★
7月ももう終わりますね。8月も暑くなりそうなので体調にはくれぐれも気をつけましょう!

今回も引き続き、M様邸をご紹介したいと思います。
以前、洗面室をご紹介したのですが洗面室にはまだ続きがありまして。。。どのお部屋も素敵で羨ましいのですが、洗面室の中にはもう一つ「いいなぁ~」と思うところがあるのでぜひご紹介したいと思いました(^-^)

~ファミリーロッカー~
↓↓↓の図面は、M様邸のお家のBefore→Afterなのですが、1回目のブログから一緒に載せておくべきでした(>_<)反省です・・・


見ていただくとおわかりだと思うのですが、LDKを出ると廊下を挟んで洗面室やトイレのある部屋になっています。洗面室を入って左手にあるのが今回ご紹介したい「ファミリーロッカー」になっています。



家族分のロッカーがあるので、服やかばんなど各自で片付けられますし、帰宅して服など片付けた後そのまま手を洗えるのでとても便利です。
この部分を見た時に、我が家にもこんなスペースがあればリビングが子供たちの服やかばんで散らかることもなかったかもしれない・・・と思うと、M様邸のファミリーロッカーが羨ましいです!

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。