こんにちは。リファイン草津sky☆です。
今週は、真夏のような暑い日が続いていましたが、きのうからはすっかり雨模様。
とうとう梅雨入りでしょうか・・・。

今回は施工事例をご紹介。
LDKそして、和室をリフォームされましたT様邸。

みなさんは、『畳の表替え』というのをされたことがありますか?

『畳の表替え』とは、畳床は既存の物を使い、畳表のみを新品に交換する方法です。
コチラもご参考に。

表面のイ草がまったく新しいものになるので、新品のときのような畳の香りが広がりますし、湿気を適度に吸い込んでくれるイ草の効果も復活するので、和室が快適な空間になります。

T様邸和室どうですか?まるで、新品のようでしょう。
最近は、和室を洋室へリフォームされることが多くなっていますが、こうやって見るとやっぱり、和室っていいものですね。イ草の香り・・・想像するだけで、すがすがしい気分になります。
今年の夏は、畳の香りに癒されてみませんか?

ご相談お待ちしております。・・・T様邸、次回もお楽しみに。

本日、panasonic 栗東工場& リファイン草津(店舗)で《住宅リフォームフェスタ2019》を開催しております。お出かけのついでに、お立ち寄りくださいませ。詳しくはこちら

 

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************