こんにちは。

リファイン守山のおおさきです。

新しい物好きのみなさん、「最新のキッチン☆」なんて聞くと気になりますよね~♪

今回は9月に出た新商品のキッチンにリフォームされたK様の事例をご紹介します。

クリナップ STEDIA (ステディア)

AFTER

BEFORE

K様はキッチンの入替をされました。いくつかのショールームを見に行っていただき、一番K様の希望に叶ったキッチンがこのクリナップの「STEDIA」です。

出たばかりの扉柄「マリンウッドダーク」もとても気に入られました。

AFTER

 

 

 

 

 

 

ステンレスエコキャビネット

クリナップのステンレスエコキャビネットにはとても優れた特長があるんですよ。

●サビ、水・油汚れ、熱にも強い

●汚れも一拭き、美しさが長持ち

●カビやニオイもつきにくい

●長寿命で、とってもエコ

収納力や使いやすさにもこだわりあり!

なんといっても、高級感があって素敵ですよ~。

廊下・玄関リフォーム

K様は廊下と玄関の内装工事もされました。

BEFORE

AFTER

 

 

 

 

 

 

サンゲツ「リフォルタ」

床にはサンゲツのリフォームタイル「リフォルタ」を使われました。

リフォルタは貼りやすくはがしやすい。既設の床に重ねて貼れるので賃貸住宅だけでなく、商業施設や事務所にもおすすめなんですよ。

AFTER

BEFORE

 

リビング~廊下の開き扉はパナソニックのMA型のソフトチェリー色にされました。

クロスや重歩行シートも新しくされ、奥様の素敵なインテリアがより映える空間になりましたね。

K様のお宅はリビングにも素敵な雑貨が飾られているんですよ。

リビングと和室のリフォームは次回ご紹介したいと思います。

お楽しみに♪

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン栗東栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加