こんにちは、ポコです。

寒くなって来ましたね。
換気扇の掃除、まだなのになー。

本日は、1DAYでリフォームできるシャッターのご紹介です。
寒くなってきた今日この頃、窓の断熱にいかがでしょうか?

隙間風をシャットアウトし、室内の暖かい空気を逃しません。

シャッターのお困りごとといえば・・・

LIXILの電動シャッターならこのようなお困りごとが、一気に解決します。

さらに、開口部が二重構造になるため断熱性や遮音性がアップ。
静音設計なのでご近所への気兼ねもありません。
メンテナンスも簡単です。
全閉すれば外気温が遮断できますので冷暖房効率が高まり、
省エネ効果も期待できます。

あっという間、2時間のスピード施工

取付工事にかる所要時間は、1窓あたり最短60分のスピード施工。
安全・安心な毎日が短時間で実現します。

スイッチ配線レス de 簡単リフォーム

無線方式のため、スイッチの配線工事は不要。
リモコンホルダーのねじ留めをするだけの簡単施工です。
手動から電動へのグレードアップにもおすすめです。

※電気配線工事は必要となります。

いろいろな納まりに対応

サッシ下部や上部に取付け必要スペースが少ない場合、
片入隅の場合など様々な納め方で取付けできます。

シャッター取付けに必要なサッシ下部分の必要壁スペースが
65mmあれば取付け可能です。

※RC納まりの場合は、90mmの壁スペースが必要になります。

サッシの片入隅納まり箇所にも対応します。

軒などがあり、サッシ上部にスペースが少ない場合でも、
ボックス部を下げて納めることが可能です。

※サッシにボックス部分がかかる納まりです。
※ボックス室内側カラーは、イタリヤ用鋼板ボックスと同色です。

核家族や高齢世帯の増加に伴い、
防犯対策としてニーズの高まる窓シャッター。
手動タイプのお困りごとだった、開閉時の音、毎日の開閉が大変、
虫の入り込み、手が汚れるなどを一挙に解決する電動シャッターは、
多くのお客様から高い評価をいただいているそうですよ。

ご興味ある方は、ぜひお問い合わせ下さい!

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************