こんにちは、ポコです。

また台風が近づいてきていますね。

今年はなんと台風の多いことか!。

どうぞ皆さま、お気をつけ下さい。

---------------------------------

先週お伝えしたPanasonicの照明「モディファイ」、いかがでしたか?

本日はそのモディファイを使ったライティングノウハウをお伝えしたいと思います!。

 

大きさの異なる「スフィア」を、高さを変えて設置することで、

1灯では単調になりがちな空間に、充分な明るさとリズム感がうまれます。

際立つあかりの存在が、部屋の中心感をつくります。

 

シンプルなデザインの「スフィア」ペンダント。

「主役のあかり」となるように照明のプランを組み立てることで、

インテリアのアクセントになり、空間の印象がより深まります。

 

大きさの異なる複数の「スフィア」を、高さを変えて設置。

吹き抜けの伸びやかさを強調しながら、

空間に充分な明るさとリズム感を与えます。

あかりを集めることで、部屋の中心感をつくります。

 

目線より低い位置にスタンドを置くことで、くつろぎ感を演出。

やわらかい「球」のフォルムが、空間に「なごみ」を添えます。

スフィアの半埋め込み型ならライコンに対応しています。

ON/OFFの操作はもちろん、シーンに合わせて点灯パターンの記憶が可能。

スタンドをさらに活用することができ、より快適なあかり空間が生まれます。

------------------------------

丸い形のスフィアのあかりは、やさしい感じがしますね。

照明の形だけでなく、配置の高さや部屋の中心をどこにとるかで

お部屋の印象が変わってきます。

 

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

○両店公式ホームページはこちら

○リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************