こんにちは。ペコです。

本日はパナソニックエコキュートの

買い替えキャンペーンについてのお知らせです。

その前に・・・

「エコキュートって?」という方のために・・・

エコキュートはお湯を沸かす際に

大気熱と電気を併用する給湯機です。

大気熱エネルギー2に対し、

電気エネルギーは1の割合でしか使わないので、

電気エネルギーだけで沸かす場合と比べて

電力消費量を3分の1に抑えられる訳です。

さらに、割安な「夜間電力」を使って

昼間の電気使用量を抑えることも出来ます。

それから、驚いたのが、「耐震設計」。

4本足で本体とタンクをしっかり支え、

満水のタンクでも揺れを分散して受けるので地震の時も安心です。

また、停電や断水時にはタンク内の水を生活用水として取り出せるとのこと。

370Lの場合なら、ポリタンク18個分!!

これだけあれば、非常時に役に立ちますよね。

今回のキャンペーンでは、

このパナソニックエコキュート(又は150L以上の電気温水器)を、

今お使いのガス・石油給湯器から買い替えて

所定の申込書・専用の封筒にてお申込みされますと・・・

なんと、VJAギフトカード三万円分がプレゼントされます。
(関西エリア内の既築戸建住宅で、関西電力㈱の提供する
電気料金メニューをご契約のお客様限定・先着1000台になり次第受付終了!)

応募期間は2018年9月1日から12月31日まで。

<対象外機種>
エコキュート一般向けNSシリーズ、Hシリーズ、寒冷地向けLシリーズは対象外です。お申込に当たっては取扱店においてある専用封筒が必要となります。

「パナソニックエコキュート 買い替えキャンペーン」の

お問い合わせは、リファイン栗東・守山までどうぞ!!