こんにちは、柏木です♪

今日はポコさんに続きまして、日記みたいな感じです。
あ、ペコさんですね。いつまでたっても覚えられません…!笑

 

先日、新築現場にて対面キッチンのカウンター下にウッドブロックを並べてきました。

桧の角材を大工さんが次々切ってくれ、ランダムに並べていく作業です。

ランダムね。 ランダム・・・ランダム・・・?
結構難しい。  もう考えるな・・・感じるんだ・・・。

40分ほどで完成。
無造作な感じが出たでしょうか?個人的には良い出来かと思っています^^
この後大工さんが後ろから固定する作業に入ってくれますので、私は現場を後にしました~

事務所に戻って、今度はリフォームの造作提案を考えます!

営業さんから送られてきたFAX図面(下)から展開図(上)を作成。
トイレのカウンター&手洗い&収納 をナチュラルテイストで。

作ると値段の張る収納部分は、メーカー品で。
頭の中の引き出しから、奥行の浅い収納を引っぱり出してきました。

扉とキャビネットの色を変えるの面白いですよね。
特に今回はトイレという狭い空間なので、全て木目調よりは白い扉材でスッキリさせると良いと思います。


カウンター部分は小ぶりな洗面ボールと、ブリキのような水栓(蛇口)、アイアンのタオルバー を組み合わせました。

提案、気に入っていただけるといいな~

 

明日は定休日。しかも晴れ予報!たまった洗濯物を気持ちよく干すぞ~!
と意気込んでいるコーディネータ柏木でした***

 

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

NEW
●水まわりリフォーム相談会
日時:6月23日(土)24日(日)10:00-17:00
場所:パナソニックリビングショウルーム滋賀

実際の機器にふれながら
リフォームのイメージを膨らませてみませんか?

守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

○両店公式ホームページはこちら

○リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加