こんにちは!ポコです。

気温が上がってくると、色んなことが気になってきますね~。

先日、うちの下駄箱の扉を開けたところ「むわぁ~」と臭いが・・・。

お掃除のたびに、扉を開けて換気はしているものの、

夏が近づくと、部活帰りの子供の靴とか、一日遊んだ子供の靴とか、

一日働いた主人の靴とか・・・。

 

玄関はお家の「顔」といいますが、家族全員が使うところなので

キレイを保つのは難しいですね。

そこでご紹介したいのがPanasonicの玄関収納クロークボックスです。

土間を活用して収納「量」にも「大きさ」にも応える、新しい玄関収納。

気になるニオイに備えて、ハイブリット脱臭ユニットを搭載しています。

「脱臭ハニカム」・「ナノイー」のご紹介

 

 

ハイブリッド脱臭で、
収納内部のニオイを24時間自動運転で脱臭!。
靴から発生する嫌な臭いをハニカム触媒を通して脱臭します。
ファンとナノイーは約30分ON/約60分OFFの動作を繰り返します。

ペット用品や園芸用品のニオイ、次の日に出すゴミの仮置きにも効果を発揮!。

箱型で壁面に設置できるので後付けリフォームにも対応しています。
今の玄関のレイアウトでは大きなモノを置けない・・・というお悩みにも対応できます。

ライフスタイルや趣味によって、玄関に収納したいものは変わります。
それぞれの生活スタイルにお応えできるよう、10種類の内部収納プランが
用意されています。

ご興味ある方、問い合わせくださいませ~(^^)。

 

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

****イベント情報
NEW
●水まわりリフォーム相談会
日時:6月23日(土)24日(日)10:00-17:00
場所:パナソニックリビングショウルーム滋賀

実際の機器にふれながら
リフォームのイメージを膨らませてみませんか?

***すべてのお問い合わせ
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

○両店公式ホームページはこちら

○リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************