こんにちは!ポコです。

先日、お店の鏡に映る自分の顔をみてどっきり!。

午前中なのに結構なお疲れ顔でしたー。

 

いつも通りちゃんとお化粧してきたはずなのに、

単に疲れている、加齢のせい、もしかしていつもこの顔・・・?

・・・いやいや、そーではないはず!(ToT)。

 

ポコちゃんはナチュラルメイクだからいつも通りだよー、と言われても

この場合、それはそれで問題な気がします。

 

私と似たようなお悩みは良くあるようで、

お出かけ前にきちんとメイクしたはずなのに、外出先の鏡をみてあれっ?

と思う方は多いようです。

実は、この場合メイクをする場所の照明に関係があるかもしれないそうです。

メイクをするときは女優ライト!

だそうですが、皆さんご存知でしたか~?

テレビで某タレントさんが、奥様の為に女優ライトを作っておられて

奥様はとても喜んでいらっしゃったのですが、その時は「ふーん、そんなに良いんだ」

くらいの感想でしたが、メイクには照明がとっても大事!とのこと。

色んな角度から照明を当てることで、顔の影を消し正しくメイクできるのだとか。

 

そこでご紹介したいのがPanasonicの洗面化粧台ウツクシーズです。

 

ウツクシーズには「美ルック ツインラインLED照明」がついているのです!

メイクする際、上からの照明だと顔に影がうまれ、見えにくい部分ができていました。

照明を縦にすることで顔全体にしっかりと光が届くから、しっかりと見え、

ムラなくきちんとメイクができるのだそう!。

 

そして従来の照明より自然な肌の色に見える照明「美ルック」が

ツインラインLED照明に組み込みこまれていて、肌の色味を美しく引き立て、

メイクの時間をより素敵に演出してくれるとのこと。

従来の上から照らす照明では影ができやすかった「あごの下」や

「顔の横側」にもしっかり光が当たるので、メイクや剃り残しのチェックもラクラク。

 

これこれ、こういうのが今の私に必要なのです!

でもすぐに購入できないので、とりあえずは部屋をあかるくしてメイクしまーす!

ご検討されたい方は、どうぞ当店まで!!

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

****イベント情報****


NEW
●水まわりリフォーム相談会
日時:6月23日(土)24日(日)10:00-17:00
場所:パナソニックリビングショウルーム滋賀

実際の機器にふれながら
リフォームのイメージを膨らませてみませんか?

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

○両店公式ホームページはこちら

○リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************