こんにちは
リファイン栗東のペコです。
爽やかないいお天気になりましたね~

パナソニック全自動お掃除トイレアラウーノから
L150シリーズ新発売のお知らせです!!

特長1

使用後ふたを閉めると、除菌・消臭効果のある
「オゾンウォーター」を便器内に自動的に散布。
また、壁などの付着臭を抑制する「ナノイーX」を便器の側面から放出して
トイレ内の嫌な臭いや菌を強力なイオンの力で抑制します!
もしかして、消臭スプレーとか芳香剤も必要なくなるんでしょうか?

特長2

定番のホワイトに加え、家具のようなインテリア性を追求した
便ふた6柄をラインアップ。アームレストとのコーディネートも可能です。
おトイレも一つの部屋としてこれからは居心地のよさを追求して行くんですねぇ・・

特長3

スマートフォン専用アプリで便利と健康をサポート!
トイレで使った水道・電気代などを確認したり、
洗浄機能を自分好みに細かく設定する事も可能になります。

そして驚いたのが、大洗浄を家族一人ひとり自動で記録する「お通じ記録」
回数や時間はもちろん、かたさや大きさまでも毎日記録できるんだそうです!!
血圧や体重測定と同様、大事な健康情報ですもんね~☆

息子の幼稚園の夏休みの宿題で毎日カレンダーにうOちステッカーを
貼っっていたのを思い出してしまいました・・・(笑)

アラウーノL150シリーズは、2018年8月21日受注開始の予定です。
詳しくはリファイン栗東・守山までお問い合わせ下さい。

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

○両店公式ホームページはこちら

○リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************