こんにちは!
リファイン守山てらだです(*’U’*)

明後日はバレンタインなんですね~
まっちゃんさんの記事を見てお腹が空いてきました・・
あげるより貰いたい派です。笑

さて、みなさん、リフォームするとき、新築のお家を建てるとき
お家の壁紙を選んだ・・という経験がある方は多いと思います。

こだわりがある!という方は自身で素敵な壁紙を見つけてこられたり
ちょっとわからないという方はコーディネーターがアドバイスしたり・・。

本日はそんな「壁紙」の一風変わった商品について
ご紹介したいと思います^^

ご紹介するのは・・・
「デジタルプリントシステム ハイグラフィカ」(SANGETSU)

サンゲツの素材集から図案・サイズ・ベースを指定して自分好みの壁紙をつくることができる『イージーオーダー』
ご自身の好きな写真やイラストから、世界でたった1つのオリジナル商品が作れる『フルオーダー』
で壁紙をつくることができるものです。

個人的に壁紙は、”あるものの中から選ぶ”といった概念だったので
こんな商品もあるのか!と驚きました。

『イージーオーダー』は、サンゲツの素材集の中から選ぶことができます。

およそ100点以上あるイラストや写真を好きなサイズに
トリミングして、壁紙にすることができます!


シンプルパターンでは、お好きな柄をつくることも。

『フルオーダー』は自分のお気に入りの写真・イラストなどが
そのまま壁紙になります。
たとえば、こちら・・・

てらだ画伯の作品「梅雨のお友達、かたつむり」も
見事に壁紙にすることができます(^▽^)(※画像は想像図です)
他にも写真をそのまま壁紙にしたり。
世界にたったひとつの壁紙をつくることができます。

ベースの壁紙は、防火認定及びF☆☆☆☆認定を取得したものなので
いろんなシーンに使用することができます!

いかがでしょうか?
ご興味のある方はぜひ、一度ご検討くださいね!

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

****イベント情報****

3月10日()11日()
栗東市内の現場にて、完成見学会を開催いたします。
平屋建ての新築物件♪ただいま建築中~(工事の様子はブログで随時ご紹介しております!”イベントのお知らせ”カテゴリよりご覧ください→↑)
詳細は決まり次第お伝えいたします!


3月24日()25日()
守山市内のマンションにて、完成見学会を開催いたします。
完全予約制/入場無料
お施主様のご好意でこの2日間のみ見学していただけます^^
リフォーム完成現場を見られるチャンス!この機会にぜひご来場ください!
詳細は決まり次第お伝えいたします!

 

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

○両店公式ホームページはこちら

○リファイン守山公式LINE始めました!
友だち追加お願いします♪
友だち追加

**************