こんにちは、コーディネーター柏木です。 

以前パースを載せていたトイレリフォームが完成しました! →前の記事はコチラ

クリックで拡大

 

写真は1階のトイレです

2階トイレも同時に交換され、1階・2階ともPanasonic新型アラウーノ タイプ3を採用。

手洗いまわりは提案を気に入って頂き、そのまま採用頂きました^^♪

耐水タイプのPanasonic ベリティスインテリアカウンター

ペーパーホルダー・混合水栓・タオルリングはマットの黒をチョイス

来客時の手洗いスペース 兼 歯磨きスペースにと

少し大きめの陶器ボールも邪魔にならないサイズ感でおさまりました。

ODELICのブラケット照明

私もお客様もお気に入りなアンティーク照明。

 

止水栓も雰囲気に合わせて花のようなデザインのものを付けさせて頂きました。

 

ベースクロス・アクセントクロスは共に半永久的に消臭効果が持続する、ルノンの「空気を洗う壁紙」からご採用頂きました。

空気を洗う壁紙、トイレには特にオススメしたい機能性壁紙です!

 

想像以上の出来で、嬉しく思っています。

とお施主様からお言葉をいただき、私も嬉しいです^^

小物はお施主様のセンスで素敵に揃えて頂き、とっても素敵なトイレに仕上がりました*

では、今日はこの辺で~♪

 

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

【イベント情報】


月3日()4日()
パナソニックリビングショウルーム滋賀(栗東市霊仙寺5丁目4-18)
住まいのリフォーム相談会 開催予定!
実際の機器にふれながら、リフォームについて考えてみませんか?
詳細は決まり次第お伝えいたします!

3月10日()11日()
栗東市内の現場にて、完成見学会を開催いたします。
平屋建ての新築物件♪ただいま建築中~(工事の様子はブログで随時ご紹介しております!ぜひご覧ください!)
詳細は決まり次第お伝えいたします!

****すべてのお問い合わせ****

守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

○両店公式ホームページはこちら

○リファイン守山公式LINE始めました!
友だち追加お願いします♪
友だち追加

******************