新年あけましておめでとうございます^^
リファイン守山てらだです!

長らくお休みを頂き、ご迷惑をおかけ致しました。
本日より平常営業させていただいております。
本年は、いつも以上に新しいことがたくさんな年になりそうです。
期待と共に不安もありますが・・社員一同気を引き締め、頑張っていきます!
皆様、本年もリファイン守山・リファイン栗東をよろしくお願いいたします。

さて、新年早々となりますが・・・
6(土)7(日)8(月祝)の3連休の期間中
住まいづくり 初夢フェア」を開催いたします!


”住みたい街で中古住宅を買って好きなように手を入れたい”
”住み慣れた家を大規模改修して快適な住まいによみがえらせたい”
”内装・外まわり・断熱・耐震など・・リフォームをしたい”
などのご希望を当店の建築士&インテリアコーディネーターと共に叶えましょう!

お家の間取りや耐震などのご相談は工務として多くの現場で現場監督をしている建築士へ。
水まわり・内装などのご相談は女性目線でのご提案が得意なコーディネーターへ。

また、「住まいの健康診断”家検”」についてもご案内させていただきます。
人間には定期的な健康診断が必要ですが、それはお家も一緒です。
リファインの住まい点検「家検」は、プロの建築士が住まいを点検し、結果に合わせた適切なメンテナンス計画のアドバイスを行います。
今のお家に長くお住まいの方・一度も定期点検を受けられていない方
どこをリフォームすれば良いのか分からない方などなど
ぜひ一度お考えください!

また、新春ならではの楽しいイベントも盛りだくさん!

「お家に可愛いインテリアをプラス♪ アロマグッズ手作り体験」

1.お風呂に入れて良い香りを楽しめる「バスソルト」
2.リビングや寝室に癒しの香りを・・「アロマディフューザー」
どちらか1つ体験していただけます^^
(※予約不要・先着20名様)

他にも、「みかんつめ放題」「IHで作った豚汁試食会(※7・8日のみ開催)」
「豪華商品が当たるチャンス!初くじ抽選会」などなど
リフォームのご相談の後は、こちらのイベントを満喫してくださいね♪

3日間10:00~17:00の時間でリファイン守山・栗東各店舗にて開催いたします。
新年の始まり、たくさんのお客様にお出会いできますよう、心よりお待ちしております!
最近は雪がちらつく寒い日が続いているので、体調には十分お気を付けくださいね~!