こんにちは!
リファイン守山てらだです^^

段々と冬本番に近付いていますね。
北海道では氷点下20度まで下がったそうですよ!
マイナス20度の世界・・・外に居るだけでまつ毛や髭が凍るそうです・・・
ひええ~~~!!!!(@_@;)

さてさて、本日は「リファイン通信」の冬号が出来上がりましたので
ご紹介させていただきます^^

もっとみなさまに当社のことを知っていただきたいという思いから
今年誕生したこの「リファイン通信」。
今回で4回目の発行となりました(^-^)
無事に冬号の発行をさせて頂くことができ、嬉しく思います!

<オモテ>
守山

栗東

表紙には、2017年手掛けさせていただいた物件の中より選ばせていただいたお家を写真でご紹介。
今年もたくさんの方と出会わせていただき、素敵なお住まいをつくるお手伝いをさせていただきました。
また、新春イベントの詳細をどこよりも早く!お伝えしております^^
今回もこのチラシだけの特典がございますので、ご来場の際はお持ちください♪

<ウラ>

毎回暮らしに役立つヒントをお話している
「コーディネーターNEWS」のコーナー。
今回はリファイン守山Uさんの「結露対策」についてのお話です^^
これからの季節、結露もひとつのお悩みですよね~

最後のページでは「家検」のご紹介をしております。
車にも車検があるように、家にも定期的な検査が必要なんです。
いわば「住まいの健康診断」ですね!
また、新春イベントの日よりリファイン守山&栗東限定「家検キャンペーン」を行います。
ぜひご覧ください~!

今年最後のリファイン通信。
もう少しで皆様のお家に届く予定です。(※守山市内一部・栗東市内一部)
エリア外のお客様でもお問い合わせいただきましたらお届けいたします♪♪
もちろんリファイン守山&栗東ショウルームにも置いております~!
ぜひご覧くださいませ^^

ではまた次回の更新にて!
寒さで体調を崩されないよう、お気を付けくださいね!