こんにちは! リファイン栗東ポコです。
食欲の秋ですね~(もう冬でしょうか?)。

わが家のグリル、お魚を焼くぐらいしか使ったことがありません。
でも、もっと色んな使い道があると思うのです。
“短時間で庫内の温度が上がるため、美味しく調理できます”
とよく耳にしますが、なかなか使いこなせていない現状・・・。

わが家のグリルは、サンマが4匹ギリギリ焼けるくらいの大きさ。
お肉を焼こうと思ったら、
1度に焼くにはちょっと足りないかな~なのです。

そこで調べてみると、ありました!
Panasonicのラクッキングリル☆。

なんとサンマが5匹も一度に焼けてます!。

温度コントロールの幅が広く、オーブン感覚で調理ができるので、
色々なお料理ができます。

ローストビーフやプリン、グラノーラ・・・。

お正月にかかせない伊達巻もラクラク☆。

スペアリブや鶏肉も焼けます!。

焼き網なしでお掃除もラクラク☆。
新グリル皿は軽量化され、使いやすくなっているそう!。

プロのレシピも掲載されていました。
気になる方はご覧下さい↓↓↓。

http://sumai.panasonic.jp/ihcook/cookingpro/

日々のご飯作りが楽しくなりそうですね~~~。