こんにちは!
リファイン守山てらだです^^

随分寒くなりましたね。
寒がりの私は既に某ブランドの暖かいシャツを着用していますが
暑がりの店長はまだ某ブランドの涼しくなるシャツを着ているそうです・・
ま、現場に出ると暑くなりますからね!

さて、私は現在賃貸に住んでいるのですが
ひとつ、部屋を選定する際にもっと考えておけば良かったなぁ~!と思う点があります。
それが「収納」です。

夫婦2人暮らしなので、まぁきっと物もそんなに無いし1LDKで十分やなぁ~と思っていましたが甘かったです…(^^;)
1畳程度のクローゼットが2つあるのですが、もうどちらもパンパンです。
夏場は布団や毛布、冬場は扇風機などの行き場所がなく・・・困っております。
なので、次お引越しする際には、収納も大事なポイントの1つとして考えなきゃ!と思います。

ちなみに!
パナソニックには使える収納があります(^^)
システム家具「キュビオス」はインテリアスタイルに合わせて
お好みに合わせて様々な空間づくりが可能です!

リビングの壁面収納は、オープンな魅せる収納と隠す収納を組み合わせたり・・・

機能的に収納することも可能です。

テレビやパソコン、電話なども上手に収納。

収納ユニットには配線を通せるように、配線穴や配線穴キャップを用意。
また、露出した配線も専用のカバーですっきりと隠せます。


毎日リビングで使う掃除機や、空気清浄機など、大きめの家電製品もすっきり収納。

キュビオスの扉は油分をはじき、汚れが染みこみにくい表面加工なので、いつまでもキレイを保てます。

また、廊下を収納空間として活用できるプランも!

何かと小物の多い洗面所にも♪

お部屋のアクセントにばっちり+収納もたっぷり!

いかがでしょうか?
私はますます便利な収納がほしい~!という気持ちになりました!
気になられた方はぜひ一度ご相談ください^^

ではまた次回の更新にてお会いしましょう!