こんにちは!
リファイン守山てらだです^^

私の風邪も終盤を迎えております。。
そうこうしている内に11月がやってきますね!
今年も残り2ヶ月。そろそろ今年1年を振り返る季節になってきましたね。

さて今回は前回ご紹介したパナのLクラスについてのお話のつづきです!
今回は「洗面」の新しい機能についてご紹介いたします。

「美をつくる、私だけの部屋 “Salon a la Maison(サロン ア・ラ・メゾン)”」
をテーマに新しく生まれ変わった「Lクラスドレッシング ラシス」。

女性には特に嬉しい新機能がついております!

魅力1「ウェット&ドライのL型カウンター」

動線を考え、広々と使えるL型カウンター。
身支度からケアまで流れるように出来るのが魅力です(^^)

ウェットゾーンでは、メイク中さっと手が洗えるなど、こまめに水を使えるので便利です。
メイクやお手入れをゆっくりできるドライゾーン。座ってじっくりできるのが魅力。

魅力2「本体キャビネット フットケアタイプ」

マッサージやペディキュアを塗る時など、便利なフットケア専用台。
必要なときだけ引き出せるので普段はキャビネットにしまえます。

オープン棚にはフットケア商品などをディスプレイしながら収納できます。

魅力3「コスメカウンター/コスメ引出し」

奥行き45センチのゆとりあるカウンターと
広々としたコスメ引き出しにはお気に入りのコスメを並べて収納できます。
カウンターはレザー調仕上げになっているので高級感があります。

魅力4「すっきり家電収納」

コンセントがミラー内に4個、外に2個装備。
ミラー内で充電しながら家電を収納することが可能です。
ヘアーケア家電収納付キャビネットは、使用後、余熱のあるヘアーアイロンを収納しながら冷ませます。

魅力5「タッチレス三面鏡(美ルック ツインラインLED)」

奥行き21センチの三面鏡は、メイク中の手でもスイッチを押さなくても良い
タッチレス照明。色味・明るさなども変えることができます!
ちなみに時計もついているので、時間の確認までできちゃうんです。
色味も、自然光のような光からリラックスできるあたたかみのある色まで調整可能。
朝は屋外の光で身だしなみをチェック、夜はあたたかい光でリラックス♪

いかがでしょうか?
洗面室を快適な空間にしてみませんか~?
気になられたらぜひお問い合わせくださいね(^_^)

次回は「キッチン」についてです♪
ぜひお読みくださいね~!