こんにちは!
リファイン守山てらだです^^

先日、営業M乃木さんからご依頼の案件の締め切り前日・・・
M乃木さんに「明日締め切りだから風邪引いたらあかんで~」と
言われたにもかかわらず、翌日、本当に風邪を引いてしまいました・・・
たくさん食べて、温かいお風呂につかって、たくさん寝て、早めに治します(^^;)
皆様もご注意くださいね!

さて本日はパナソニックから12月に発売される新商品について
お話したいと思います!
従来の水まわり商品(キッチン・バス・洗面)の「Lクラス」に
新しいオプションが誕生します(^-^)

今日はその中からバスルームについてのご紹介です。
テーマは「自然に囲まれたスパ&リゾートのような世界を演出」!

新オプション1「水盤LED照明(演出照明)」

月明かりのような優しい光が水面に広がります。
湯面のゆらぐ水紋が天井や壁に広がり、ゆったりとしたリゾート感を楽しめます。
あたたかい光でリラックスできますね!

新オプション2「1/fゆらぎ・「ナノイー」搭載 カビシャット暖房換気乾燥機」

手元のスイッチで、入浴中の顔や頭に向けて風を送ります。
自然に近いゆらぎを持つ爽やかな風は、入浴中のほてりをやさしくクールダウンしてくれます。
乾いた空気を取り込み、湯気がこもった浴室内に送り込むことで、快適感が長続き。

新オプション3「シーリングバスオーディオ」

天井点検口の裏側に設置した高出力スピーカーから、臨場感あるサウンドが流れます。
Bluetooth®搭載のスマートフォンやタブレット、音楽端末からペアリングするだけで
浴室がまるでオーディオルームのような音楽を楽しめる空間に変わります。

また、扉色も新色が誕生!

より高級感がある空間になりそうですね♪

先日の記事でご紹介した酸素美泡湯ももちろん対応しております!
毎日の入浴タイムが楽しみになりそうですね!
むしろお風呂から何時間も出てこれなさそう・・・

次回は「洗面」についてご紹介します!
おたのしみに(^-^)