こんにちは!
リファイン守山てらだです(^-^)

最近あまり天気が良くないですね・・・
秋の長雨でしょうか。
久しぶりに綺麗な青空が見たいところですが・・・

さて、本日はパナソニックの「酸素美泡湯」についてのお話です♪
・・・3記事連続お風呂の話でごめんなさい(汗
パナソニックの戸建用・マンション用のお風呂にオプションで付けることのできる機能です。
(※戸建用「FZ」は除く)
入浴剤などを使わず、お湯に酸素を含んだミクロの泡を加えたもの。

お湯が白く濁っていますが、これは入浴剤ではなく泡なんです!

ぬるめの温度でも、体をやさしく温めることができます。
モイスチャー効果でお肌もしっとり・・・女性には特に嬉しい効果です!

また、この酸素美泡湯に「オイルヴェール」という機能がつきました。
(※戸建用「FZ」、マンション用「MR-X」除く)
女性誌にもたくさん取り上げられている、酸素美泡湯よりさらに美容効果が高い機能です!
専用カバーにオイルをセットするだけで、泡とともにお湯にミクロのオイルが広がります。

お湯の中に広がるオイルの直径はわずか10㎛。きりの粒よりもきめ細かな粒子なので、オイルがベタベタすることはありません。

でも正直・・・オイルなんて入れて掃除が大変なんじゃないの?と思いますよね(^^;)
実際私は思っておりました!
先ほども申したようにオイルの泡はきりより小さい粒なので
浴槽にはりついて滑りやすくなる・・・なんてことはありません。
なので、掃除もいつもと同じようなお風呂掃除でOKだそうです。

実際に当店で施工させていただき、この機能を付けられたお施主様は
「つけてよかった!」と言っていただいてる方がほとんどです。
気になった!という方は、予約制になりますが、大阪の「hu+gMUSEUM」というところで
体験することができますよ~(^-^)
(私もめちゃくちゃ体験してみたいですー!店長、行ってきてもいいですかーー!?)
ぜひ、当店までお問い合わせください。

ではでは~!