こんにちは!
リファイン守山てらだです(^_^)

昨日は夏が戻ってきたかのような暑い日でしたね。
季節の変わり目は寒暖の変化も大きいので
体調管理にお気をつけください!

本日は「パナソニックのIH」についてのお話です。
お使いのキッチンがIHではないけど、興味がある・・・
という方はぜひ参考にしてください(^-^)

IHの魅力その1「炎が無いので立ち消えの心配がありません」
IHは磁力線の働きで鍋自体を発熱させるしくみなので、炎があがることがありません。
うっかり鍋の火を消し忘れていたり、加熱中に鍋が外れたりということがあっても
安全機能が働くので、自動的に通電をストップしてくれます。
チャイルドロック機能などももちろんついています!

IHの魅力その2「高火力で湯沸かしもはやい!」
目に見えない分、火力がどれくらい出ているのか・・・?とお思いですよね。
3kwのハイパワーと約90%の熱効率でムダなく加熱し、調理時間を短縮します。

IHの魅力その3「ボタンひとつでプロの技!自動調理機能」
新しくなった「ラクッキングリル」は下からIH、上から遠赤の大火力のグリル。
魚もお惣菜もボタンひとつですぐに焼きあがります。
また、焼き網がついていないので、お手入れが物凄くラクチンです♪

IHの魅力その4「お掃除・お手入れがラク!」
ガスコンロのお掃除って結構大変ですよね。
IHのお手入れは、サッと拭き取るだけ。こびりついた汚れは丸めたアルミホイルで取れます!

IHの魅力その5「夏場の使用が快適に!」
鍋自体が発熱されるので、熱気が少なく、
扇風機の風などに当たっても火が消えることがないので、夏場でも快適に使用できます。

IHの魅力その6「経済的!」
省エネルギーなので、ひと月の電気代はおよそ1,029円!
(毎日3食標準的メニュー)
オール電化ならば、さらにオトクです!

いかがですか??
IHの魅力が伝わりましたか?
他にもオトクな魅力が載った「はじめてのIH」というカタログがあります!
当ショウルームにも置いています!

気になる方はぜひご覧ください~!

ではでは!