過ごしやすい季節になりました~
こうほう@まっちゃんです!

敬老の日も終わり、近所の小学校の運動会も終わりました。
でも、文化の秋、食欲の秋は、まだまだ忙しいですね!

個人的には、滋賀県でロケをしたという、
映画「関が原」と、「トリガール」を見たいんですが、
まだ見に行けてません・・・行けるかな。
「君の膵臓が食べたい」・・・まだやってるかしら。

映画館にはなかなかいけませんが、
テレビなら、いつでも見られる! とばかり、
WOWOWを契約してるので、見たい映画を録画してますよ
が、それもなかなか見る時間が~~~
待っててや、「シンゴジラ」!!

さて、テレビといえば、びわこ放送で、10月初めから
リファイン守山・リファイン栗東のCMが流れるようです。
みなさん、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

ちなみに、こういうCMです!

15秒、誰がどれ・・と見てる間もないですね・・・