こんにちは!
リファイン守山てらだです(^-^)

今日はなんだかとてもいい天気ですね!
思わずブログを書きたい気分になりました~
とは言っても今日はネタがないので
本当に今更&突然ですが、私の独断と偏見入りで
改めて現在のリファイン守山スタッフをご紹介したいと思います~♪

***

まずは、店長のTさん(^-^)
見た目も性格も年齢よりお若い店長。
いつもわんぱく~なイメージです(とか言ったら怒られそう・・・)
でもさすがは店長、困った時は助けてくれる優しい方です。
二級建築士・一般耐震技術認定士の資格をお持ちです。
耐震をお考えの方は是非ご相談ください。

***

つづいて営業主任のMさん。
寡黙な印象のMさん。でも話すととっても面白いお方です!
チョイ悪オヤジって言葉が似合います。
プランの腕はピカイチ。こんなこと思いつくんや~!って何度も驚きました。
将来家を建てる際、ご相談したい人と密かに思っています。
店舗のデザイン等も手掛けていらっしゃいます。

***

そしてコーディネーターのUさん。
仕事もプライベートも目標を高くお持ちで
妥協はしない、へにゃへにゃの私から見たらスーパーウーマンです・・・
特に水まわりのことにはお詳しく、女性目線でプランを考えて下さるので
お施主様でUさんファンの方も多いんですよ(私調べ)

***

もう一人コーディネーターのKさん。
私とは同い年なんですが、見えないとよく言われます。
なぜなら私より、とても落ち着いておられます・・・
色のことなどコーディネートのことは相談するとステキなものを選んで下さいます。
センスの良さは本当うらやましいです。
社内からも頼りにされているんです。

***

そして広報のMさん。
お話が大好きでコミュニケーション能力の高さは
社内イチなんじゃないでしょうか・・・
なんだかお母さんのようです。
会員向け情報誌「リファインくらぶ」はいつもMさんが作成してくださってるんです。

***

それからアドバイザーのKさん。
いつも事務所を和ましてくれる存在です。
どんなことされても憎めない人っていますよね、Kさんはそんな方です。
頭も良くて色んなことを知っておられます。
当店にご来店頂いた際には、ぜひお話してみてください。

***

もうひとりアドバイザーのIさん。
実は一級建築士の資格をお持ちなんです。
やりたいことはやってみる精神のようで、めちゃくちゃ多才です。
建築の知識は豊富なのでわからないことは聞いてみてください。

***

一応私てらだについてもお話しておきます!
現在は1LDKの賃貸に住んでいます。
最近ハムスターを2匹飼い、可愛すぎて溺愛しております・・・
お仕事はお施主様のお家がリフォーム後、どのように変わるのか?
より想像しやすくするための「3Dパース」を描くことを主にしております!
建築についてはチョイくらいしか知識がありませんが・・・
そろそろ入社して3年、日々成長しております!

***

いかがでしたか??
ありがたいことに「この人にこんなこと相談したい」と言って来てくださる方も多いんです。
このご紹介を参考にぜひご指名?もお待ちしております!
もちろん全員一生懸命みなさまのよりよい暮らしづくりについて
お考えするスタッフですよ(^_^)~★

さて、再来週の土日(10/7・8)は
栗東のパナソニックショウルーム滋賀にて
リフォーム相談会を行います!
実際の機器に触れてリフォームについて考えてみませんか?
上記スタッフも常駐しております。
ぜひお越しください(^-^)