こんにちは。

営業企画課 かーこです。

9月に入り、風が涼しく過ごしやすくなってきましたね。
秋と言えば『食』『芸術』『スポーツ』!
わたしは早速『芸術の秋』を深めていっております。
滋賀・京都・大阪の美術展覧会や小さな展示会に行ったり~
リノベーションされたカフェに行ってみたり~

秋ってやっぱり楽しいですね♪

さて、今週の土曜、日曜には
芸術文化会館さきらの1階展示室にて
『秋のリフォームフェア2017』を開催しています!!

リファイン守山・リファイン栗東の両店が施工した
施工事例パネルを36点展示!!


一戸建てやマンションの様々なリフォームパターンを見て、
リフォームをイメージするきっかけを見つけていただけたら良いなと思います。

パナソニックのキッチン、お風呂、トイレ、内窓なども展示しています。

建築士、インテリアコーディネーターの
リフォーム相談も行っております。

「マンションの和室を使うことがあまりない…」
「将来、2階部分での生活が少なくなり、1階で生活することが多くなりそう…」

など、お家のお困りごとがある方、リフォームをお考えの方、
ぜひこの機会にお越しください♪

今日、9月10日(日)も栗東芸術文化会館さきら1階展示室で
10:00~17:00まで開催しています!

みなさまのご来場、お待ちしております♪