こんにちは!
リファイン栗東ぽこです(^^)。
毎日、暑いですね~~~。

こうも暑いといろいろ心配になりますよね!
食中毒とか、菌とか、菌とか、菌とか・・・。

キッチンで除菌したいもの一位はまな板だそうです(Panasonic調べ)。

除菌アンケート

そんなとき、あったらいいな~と思うのがコレ!!
Panasonicの「まな板キレイ乾燥機」です。

img_feature1img_detail1_1パナソニックの光応用技術(UVキセノンランプ)を使って紫外線(UV)を
天板から照射し、まな板を除菌します。

濡れているふきんやまな板を乾かしながら収納もできます。
個人的にはこれが一番うれしい機能です。
わが家では、ふきんもまな板も自然乾燥なので、出しっぱなしが気になっています。

img_feature3ふきん掛を外して、水切カゴをそのままセットすることもできます。

Panasonicのキッチン、Lクラス、リフォムス、ラクシーナに対応しています。

わが家もリフォームする時が来たら、ぜひ検討したいです!。