こんにちは!
リファイン守山てらだです。

いつの間やら8月に突入しました!
私が子どもの頃は、お盆を過ぎると暑さが和らいでいたのですが
最近は9月や10月でも暑い日が続いていますよね・・・
涼しくなるにはまだまだでしょうか(^^;)

本日はパナソニックバスルームの
「照明」についてお話いたします(^^)

お風呂って1日の疲れを癒す場所のひとつですよね。
照明の取り入れ方で、ゆったりとした快適な空間を演出できます♪

★フラットパネルLED照明
ofuro1
(※対応:Lクラス)

大きな発光面で、明るく照らしながらも、やさしい光で眩しく感じない。
まるで天窓のような開放感を味わえます。
調光・調色機能もついているので、白色~電球色へ、明るめ~暗めへ・・・などシーンに合わせて調節できます!

★フラットラインLED照明
ofuro2
(※対応:戸建・マンション全タイプ)

ライン状の光が印象的。
天井にフラットに納まるので、スマートな印象なだけでなく、お掃除もしやすい!
調光・調色機能付き。

★キャンドル調LED照明
ofuro3
(※対応:オフローラ)

小さく厚みのあるガラスセードをモチーフにしたかわいらしいあかり。
輝く小さなあかりを分散させることで、明るく華やかな空間に!
また低い位置に演出照明をつけることでやさしい光につつまれます。
演出照明のみの点灯も可能♪

★壁付照明
ofuro4
(※対応:戸建・マンション全タイプ・・・Lクラス以外のタイプの標準仕様)

ベーシックな浴室を演出する壁付タイプのあかり。
丸型・スクエア型などシンプルなものから、すこしこだわった形など
4つのタイプからお選びいただけます!

★ダウンライト照明
ofuro5
(※対応:Lクラス以外)

コンパクトなデザイン。
天井埋込型で浴室がすっきり見えます。

いかがでしょうか?
パナソニックのバスルームは壁柄も豊富なんです。

重厚感のあるデザイン「モダンクラシック」(画像:ウォールナット柄)
ofuro7

ポップで爽やか「カジュアル」(画像:ガラスタイルピンク柄)
ofuro8

シャープなデザイン「スタイリッシュモダン」(画像:珊瑚石柄)
ofuro9

自然でやさしい雰囲気「ナチュラル」(画像:モザイクベージュ柄)
ofuro10

などからコーディネートすることができます。
壁柄との組み合わせで、よりステキな空間になりますよ!

気になられた方はぜひ一度ご相談ください(^^)
お読みいただきありがとうございました。