暑中お見舞い申し上げます~

暑い日々が続きますが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか。
ビールがおいしい、こうほう@まっちゃんです!

22日(土)・23日(日)は、ピエリ守山で、
PanasonicリフォームClubのショップによる、
県下最大級の住宅リフォーム相談会、
「サマーフェスタ2017 in ピエリ守山」を
開催いたしました。
暑いさなかに、たくさんのご来場、ありがとうございました。

ピエリ大型商業施設のピエリ守山。
その左端、14番入口の二階に、ピエリホールがあります。ピエリ2サマーフェスタの看板が上がってますね。
ここから入って、すぐ階段、エレベーターで上がります。
ピエリ4ピエリホールの入口です。
いつものように、入口のそばに、施工事例のパネルを展示。
ピエリ1ホール入口から入っていただきます。
ピエリ5 ホール内は周囲にキッチンやバス、トイレなど、
設備機器を展示して、中央は相談コーナーです。pieriお客様に商品の説明をしています。
おや、向こうに見えるのは・・・ピエリ4実演販売のプロ、「ボス水野」さんが、
商品の説明をしています!ボス水野赤いエプロンがお似合いな男前ですね!
言葉巧みに?レンジフードの説明を展開中!ピエリ2お子様には、バルーンアートの「さくら」さんが、
風船を使って様々なかわいいマスコットを作ってくれます。
肌年齢化粧品メーカーの「お肌チェックコーナー」もありました。

もちろん、設備機器のほかに、扉など建材も展示。
いろいろ参考にしていただけたかと思います。

もっと、ほかにもいろいろ見たい・・・という方!
来月8月19日(土)・20日(日)に、
パナソニックリビングショウルーム滋賀(栗東市)で、
リフォーム相談会を行います。
全国一斉ショウルーム相談会、
滋賀地区での開催ですので、ぜひ、お越しくださいね!

本当に暑いです~
明日は土用の丑、ウナギを食べる日ですよ!


どうか、ご自愛くださいませ!