こんにちは!
リファイン守山てらだです♪

だんだんと暖かくなり
春の訪れを感じられるようになってきましたね。
気候の変化で体調を崩しやすい季節なので
どうぞお気をつけください!

本日は久しぶりに、リファイン守山ショウルームのご紹介です!
約二ヶ月ぶりの第二回ですね。

今回はショウルームに展示されているキッチン
「Panasonic ラクシーナ」
を紹介させていただきます♪

www

一昨年の年末に新しく設置しました。

【スキマレスシンク】
汚れがたまりやすいシンクとカウンターの間に
スキマがないから、さっとふくだけで、キレイが保てます。

DSC00020

【3口IH+ラクッキングリル】
鉄・ステンレスに対応。
おそうじラク、アシスト機能付きグリル

DSC00021

どんな商品・機能なのか?
実際に使用して頂くことができます(^-^)!

ぜひ体験してみてください。

ではでは・・
よい三連休をお過ごしください♪