みなさまこんにちは 再びふじっこです。
今回も守山市のS様邸にお邪魔しておりますよ~。
実は、前回S様邸にお邪魔してから、少し時間が開いてしまいましたので…
今回は、リフォーム工事がすごく進んでいました☆
では、まずは外観からご覧ください。

前回は透湿防水シートがむき出しでしたね~。それが…
うう…こんなにきれいになって…kao_18
では、玄関から中にお邪魔いたします。

前回はまだ、柱だけだったのに…
うう…プラスターボードきれいに貼ってもろて…kao_18
玄関入って右にへ進んでリビングダイニングへ♪

クロスも貼られて梁とのコントラストがすっごくきれいですっっ!!


ねっっ!!…美しいです…kao_18
そのままダイニングキッチンも見せていただきましょう~。
このまま左を向いたら、ダイニングキッチンです。


広いリビングダイニングキッチンが、天井が高いので、さらに広~く感じます。

キッチンやカップボードも入って、生活が新しくなって戻ってきた…という感じです。
一緒に暮らしてきたお家で、また新しい生活が始まるのは、ご家族もお家もとってもうれしいことだと思います。
では、次回に続きます。
次回のブログもお楽しみに☆
今まで使用していた梁など、使えるものは生かしながら、新しい生活スタイルにフィットさせていくリフォームのご相談はぜひ
Panasonicリフォームclubリファイン守山まで♪
コーディネーターが、どんな小さな疑問でもお答えいたします!!
Panasonicリフォームclubリファイン守山のホームページはこちらから

では、次回のブログもぜひご覧ください☆
最後までご覧いただきありがとうございました!!