みなさまこんにちは。
東和不動産 ふじっこです。
今回も、もちろん守山市S様邸のリフォーム工事の続き…なのですが、
ちょっと中休みです。
S様邸はほぼ全面改装なのですが、1階の和室は改装をせず、障子を取り替えたのみです。
S様邸は昭和57年の建築ですので、御年37歳ということです。
改装して新築同様になった他の部屋とのバランスを取るためにも天井に「洗い」をかけました。
汚れるのは少しずつなので気づきにくいのですが、37年分の少しずつが今あらわに…
ということで、早速、「嘘みたい!」な写真をご覧ください!!
天井洗いの画像
ではみなさんもご一緒にどーぞ!!「嘘みたい!!」
右側が洗いをかけた方ですね!!(あ、すぐ分かります??)
ビフォア…
天井洗いの前の画像
アフター!!
天井洗いの後の画像
こうやって見比べてみると、すごい違いです。
これで、取り替えた障子や改装した他の部屋とのバランスもとれるし、
何より、気分がスカッとしますね☆
S様邸だけではありませんよ~。あなたの家も洗いをかけたら…ふふふ。
改装する部分も改装しない部分もトータルでバランスが取れるように、コーディネーターがご一緒に考えてゆきますので、「こんなことってできるのかな?」といった小さな疑問から、どんなことでもご相談下さい!!
Panasonicリフォームclubリファイン守山のホームページはこちらから
では、次回のブログもぜひご覧ください☆
最後までご覧いただきありがとうございました!!