こんにちはkao07
リファイン栗東ですicon06
暑い日が続いていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

リファイン栗東では、
8/6(土)と8/7(日)の二日間、
パナソニックショウルームにて、
『夏の水廻りリフォーム、
ショウルーム体感フェア』
を開催しますiconN07

「最新設備に触れてみたい!」
「機器の入替、間取りの変更を検討中!」
「マンションリフォームを考えている!」
という方には特におすすめ!!

パーツを組み合わせて作る自分だけのオリジナルリビング収納、
ホテルのように美しく広々としたバスルームや洗面室icon12
最新機能を備えたアイデアキッチンや
今話題の全自動でお掃除してくれるトイレなど、
見て、触れて、実際に体感頂けますicon14

当日アンケートにご記入頂いた方には、
もれなく石屋製菓の『白い恋人』もプレゼントしております!!
夏休み中のお子様連れにはお菓子のつかみ取りもありますよ!!

「リフォームは初めてで・・・icon10
「今すぐではないんだけど・・・目
「リフォームってどのくらいかかるのかしら?」

ご安心ください!
リファイン栗東のスタッフがどんなことにも
親切丁寧にご説明させて頂きますkao07

おうちの簡単な図面を持って、今週末はご家族連れで
パナソニックショウルームにご相談にいらっしゃいませんか?
スタッフ一同お待ちしておりますicon12

コーディネーターブログも見てねkao07