こんにちは~~
こうほう@まっちゃんですface02
ここ数日、カンカンと音がしていましたが、
どうやら、完成したようです。
新しい看板~~kao_22

逆光で、ちょっと見にくいですが・・・

こんな、感じです~
今まで、グリーン系の看板だったので、
雰囲気が、かなり変わりますね。

これからも、よろしくお願いします~~kao_21
さてさて、いよいよ、明日からですよ!
サマーフェスタin ラフォーレ琵琶湖
7月23日(土)・24日(日) 10:00~17:00
今年も、パナソニック最新の設備機器を展示し、
IHクッキングヒーターの実演や、子どもたちに人気の、
縁日コーナーなど、お楽しみも、いろいろありますOK
リフォームをお考えの方はもちろん、
興味のある方は、ぜひ、お越しくださいね!
琵琶湖岸、なぎさ公園のひまわりも見ごろを迎えます。
おついでに、ラフォーレ琵琶湖まで、
どうぞ、お越しくださいね~~face02
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ