こんにちはkao_21 リファイン栗東駅前です

まずは、お知らせですiconN07

わが店舗の人気女性コーディネーターのリフォームひとことアドバイスのブログを立ち上げましたicon12

是非こちらもよろしくお願いしますkao_22yubi_2

コーディネーターブログ見てねface05

12月に入り、慌ただしく毎日が過ぎていきますね。

忘年会のご予定などは、皆さんいかがですか?

大掃除のことも、そろそろ考えないと・・・と、思っておられることとは思いますが、

一年の締めくくりの月、慌ただしい中にも、気を引締めて過ごしたいですねkao_21OK

さて、今回の施工事例は、玄関ドアリフォームです。

既存の玄関枠をカバー工法で施工するので、玄関ドア周辺の壁や床などを触ることなく、一日で工事が完工するんですicon14

元々の玄関ドアですpoint_7
約20年前の玄関扉です

新しい玄関ドアは、LIXILのリシェント 玄関ドアを閉めたまま採風出来ますし、防犯性にも優れていますicon14

この扉は、断熱性能の高い仕様で断熱効果も上がっているんですよ~icon12

いかがですか?玄関廻りの雰囲気が一気に変わりましたね。
全体的な雰囲気もこんなに変化しますkao_13yubi_2

施工前


同じおうちですが、おうちの表情が変わりましたよねkao_21
一日で施工完了なんて、まさに暮らしながら、思った以上にカンタンに玄関廻りのお悩みをすっきり解消出来るんです。
年内?年始?施工で、リフレッシュなさいませんか?
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ