こんにちはkao05

リファイン栗東駅前ですicon06
突然ですが、皆さんiconN04
ご自宅の裏庭スペースってどのようにお使いですかiconN06

「お洗濯物を干すには日当たりが悪く使い勝手が悪い。
気にはなっているけれどいつの間にか雑草が伸び
いらないものの物置になってしまってるわ・・・kao08
な~んてことはありませんか?
そこで、今回はご自宅の裏庭を素敵にリフォームされて
有効に活用されている施工事例をご紹介いたしますicon22



どうですか?
以前と比べてう~んと広く開放的に感じますよねicon12
出入りのしやすいように、掃き出し窓のところに段差もつけましたicon24
キレイになったおかげで使用頻度もぐっと増え、
今ではワンちゃんも思い切り走り回れるスペースにいぬ
低くて使いにくかった蛇口もとっても使い勝手が良くなりましたOK
リフォームでかなえるこれからの暮らし・・・kao_21
今度はみなさまの想いをお聞かせ下さいicon12
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ