太陽光発電パネル!!のりました!!!face03
屋根を葺き替えし、
ガルバニウム鋼板に
屋根の塗装、葺き替え時がのせどきですしね!(一番いいのは新築時)
そしていよいよ太陽光発電工事ですicon01
まず太陽光発電パネルをのせるための架台を設置!


そんでもって太陽光発電パネル!!
パナソニックのHITです


寄棟のため屋根の一面あたりのサイズが小さいので
これを3面に設置!!
太陽光発電の工事は配線など含めても一日でおわりました
でもこれから関電さんのメーターや設定などで売電するまでもう少しかかります
発電開始がまちどおしいですねーicon01
先日までの天気の良いときに工事できました
このブログをアップしている本日はあいにくの雨
ですが、たまには雨も必要ですしね
byてらい