こんにちはkao05
ペコですicon06
とうとう近畿地方も梅雨入りしましたねicon02
それでも今日は快晴icon14
気温もぐっと下がって過ごしやすいですよねicon22
個人的には、梅雨入りは
長かった花粉症シーズンの終わりを意味するので
ちょっと嬉しかったりもするんですiconN01
さてさて、我が家の長年の懸案事項であった
畳と襖の張り替えをようやく実行に移しましたiconN32
朝9時に自宅に引上げに来ていただいて
その日の夕方には新品のように光り輝くたたみが、
次の日のお昼前には真っ白のふすまが、
入るスピーディさにも大満足iconN07
リビングのソファに座って美しくなった和室を見ていると
それはもう幸せな気分になるんです~kao01
イ草の香りもとってもいいですしねiconN12
少しの変化でもこんなに幸せを感じるのなら、
お家全体をリフォームされるお客様はすご~く幸せなんだろ~な
と改めて感じた出来事でした家


参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ