こんにちはkao05
ペコですicon06
先日、名神八日市カントリー倶楽部で行われた
関西ゴルフトーナメントを観にいってきましたicon14
布引公園の臨時駐車場はすでに一杯で、
少し離れたところに車を停めて、
そこからまず徒歩で臨時バス乗り場に向かい、
バスに乗っていざ会場へバス
たくさんの方が観にいかれるのですね~icon10
驚きました目
当日は良く晴れて、少し暑いくらいの陽気でしたが、
グリーン周りの木陰に腰を下ろして、
プロのナイスショットやミスショットを見るのは
なかなか楽しい経験でしたkao05
でも、一つちょっと怖い出来事も・・・icon10
グリーンに乗せようと打たれたショットが
私たちの近くで、同じように観戦していた男性の頭部に直撃kao12
お医者様がすぐにいらしていたようですが、
大丈夫だったのでしょうか?
怖いですよね・・・工事
プレイ中はもちろん、観戦中もボールからは目を離さないように
気を付けなくては・・・ゴルフ

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ