こんにちはkao05
ペコですicon06
今日はまたいいお天気になりましたね~icon14
お店の窓には明るい日差しが
さんさんと降り注いでいますicon12
さて、皆さん、マインクラフトっていうPCゲーム?
があるのをご存知ですか?
映像版のレゴブロックのようなもので、
何もないところにいろんな種類のブロックを積み重ねて、
自分の思うままに建物や街を造っていくゲームです家
うちの息子も最近ずっとこれにはまってまして、
ずっとテレビの前を陣取って、
なにやら一生懸命作っておりますパソコン
先日、小浜島にあるリゾナーレ小浜島に宿泊した際、
「ああ、お母さんこんな家で暮らしたいわぁ!」
とため息交じりで私が言うのを聞いていた息子が、
「じゃぁ、僕が作ってあげるよ。」
といって、そっくりそのままの素敵なスイートルームを
画面の中に作ってくれました工事



窓の外に見えていた沖縄の海や
南国の豊かな緑も再現してくれて、
母はとっても幸せな気持ちになりましたkao07

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ