こんにちはface02
ペコですicon06
早いもので、うちの一人息子ももうすぐ小学校を卒業花束
3年生のときから続けたスポ少も3月で卒団となりますサッカー
スポ少に子供を入れた経験のある親御さんならご存知かとは思いますが、
子供は入団以来、全ての週末、祝日を練習や試合に費やし、
親は配車、試合当番、グランド当番、夏の合宿や遠征、招待試合の開催、慰労会
それに伴う多くの会議、と全力でサポートに回ってきましたicon10
そんな忙しい生活もあと残すところ、1ヶ月強・・・
嬉しいような、寂しいような・・・kao06
卒団式の日には、練習の後、皆で揃って昼食を食べながら、
卒団記念のDVDを鑑賞します映画
その卒団式の準備・進行とDVDの作成を担当することになった我が家では、
旦那様が週末返上で毎晩遅くまで編集に取り組んでおりますパソコン
仕上がりの確認というわけでもないんですけど、
気になって、私も毎晩見せてもらってますicon22
歌詞を聴いただけでも涙ぐんでしまうような音楽をバックに
ずっと見守り続けてきたメンバーたちが成長していく姿が映し出されるたび、
もうこらえ切れなくて昨晩も号泣kao_18
本番では泣かないようにと、既に10回近くは見てるんですけど、
今の所、連敗記録更新中・・・icon11
当日はどうなることやら・・・目
今年ご家族が卒業・入学を迎えられる皆様も
感動的で幸せな一日をお過ごしに下さいませiconN07

参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ